3月8日(金)の釣行

カテゴリー │堤防サビキライトゲーム泳がせ朝マズメデイゲーム座布団ヒラメコノシロアジ

行ってきました!わらしべ釣行



3月8日(金)の釣行
今日は暗いうちからサビキでスタート



短い時合いでしたがイイ型のアジが連発〜

食べる分を確保して泳がせ用にキープ


さてさて出るかな〜



静かだな〜

のんびりしてて気持ちいいですね




アタリないままアジを消費して
いよいよラスト1匹になってしまった〜

頑張れよ〜



下げの潮目に入るようラインを調整して

待つ!



待つ!



ジジジジジー

!?



お、これは来たんじゃないの〜?

しっかり待って合わせると〜

よっしゃ乗った〜




足元まで寄せてくるといよいよご対面!


でかっ!


上から見てもデカい・・・



そして取り込み成功!





3月8日(金)の釣行
なんと泳がせ初キーパーは座布団でした!笑

久々の大物に大興奮
まさかラスト1匹が座布団に化けるとは
嬉しすぎる〜

大物ゲットで本日は終了


メジャーは車に置いてきたので駐車場にて計測
3月8日(金)の釣行
72cm
ルアーの座布団記録に並びました



集合
3月8日(金)の釣行


さあ春も近づいてきたということで
そろそろ浜散歩も再開しようかな〜
膝の調子もだいぶいいので無理せずリハビリしていきます

次はルアーで大物を!ありがっさま!


同じカテゴリー(堤防)の記事
5月2日(木)の釣行
5月2日(木)の釣行(2024-05-02 17:53)

2月前半の釣行
2月前半の釣行(2024-02-19 20:57)

2月2日(金)の釣行
2月2日(金)の釣行(2024-02-02 15:52)

10月1日(日) 堤防釣行
10月1日(日) 堤防釣行(2023-10-01 15:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月8日(金)の釣行
    コメント(0)